2015年1月13日火曜日

【ワイシャツ】【楽天ランキング5冠達成】5タイプから選べる♪形態安定加工ワイシャツ3枚組/形態安定加工/ボ…

綿の割合が多いもので探していましたがスーパーセールで1枚1000円を切る(税込)という安さに魅かれて試しに購入。心配していた生地の薄さも特に気にならず、見た目は白無地でも汗ジミで汚れやすい首元の内側が柄になってるので洗濯する主婦にとっては有難いデザインかもです。生地も3パターン違うのでアイロンし易さにも多少違いが出ますし、1点だけアームホールがやや窮屈気味なものがあるそうなのでサイズも微妙に差があるようです。まぁこの価格(普段3枚3980円)なら許容範囲。夏でも長袖を切るのでポリは暑いかなぁと、ちょっと心配なんですけど、もしまた2980円になってたら間違いなく飛びつきます。見逃さないように要チェックです。
セット物はクセのあるデザインが多くて手の出せる商品は案外少ないので、シンプルなボタンダウンのセットとか、白無地でもカラー(衿)が選べるセットや混ざってるセットとかもあったら良いんですけどねぇ~。by妻

ワイシャツ ~アイロン,サイズ,たたみ方,黄ばみ,通販,洗濯,おすすめ,ブランド~

価格:3,980円
(2015/1/13 19:05時点)
感想(1610件)
ワイシャツは、主に男性の背広の下に着用するもので、前開きで、ボタンと襟とカフスがついている白や淡色のシャツのことを一般的には言います。一般的な着用スタイルとしては、ネクタイを装着するのが一般的だが、クールビスの浸透などに伴い、 ビジネスの現場においてオープンカラーでの着こなしも一般的になってきています。当ブログではワイシャツについての人気・ランキング・おすすめ・一覧・サイズ・カラー・用途・口コミ・レビュー・噂・価格・評価・評判などの情報をまとめています。ご購入の際の参考になるはずです。

通常は「L」を選択しているのですが、首回りだけが大きくてキチッとした気分になれないので、今回は首回り39cm、裄丈82cm、肩幅49cmで選びました。
到着後すぐに試着しましたが、すべてのサイズが殆どピッタリで洗濯後の縮み具合が少し心配ではあります。裄丈83cmがあれば言う事無しだったのですが…。因みに、身長は170cm、体重は60kgです。
(一週間後)縮みましたが許容の範囲内です。裄丈は腕を上に伸ばすと少し窮屈ですが、大きな問題では無いようです。形態安定とありますが、アイロンは必須です。干すだけではしわは取れません。値段が安く外見も好いという利点を生かすためには軽いアイロン掛けが必要ですがCPは高いでしょう。

主人の仕事用に購入しました。仕事では白のレギュラーカラーというとてもベーシックなものが指定なので、面白みがないなあと思っていた時に、こちらの襟裏と袖口裏に別布をあしらったワイシャツをみつけました。
まだ試着だけで仕事で着用はしていないのですが、別布のところはとても気に入ってくれたようです。
ただ、サイズが通常39-84を着用している主人にとって、こちらのスリムサイズの39-84では肩幅や胸回りがぴちぴちそうで、41-84を購入しました。
肩幅や胸回りはいい感じでしたが、襟ぐりにすこしゆとりがありすぎるので☆は-1にさせていただきました。

数年前に1度購入しての2度目です。購入当初は腹回りがぴったりして違和感あり、あまり着用していなかったのですが、ここ1年位、体型改善できたので気持ちよく切れるようになり、リピート購入に踏み切りました。
まだ届いたばかりですが、以前購入した物が高性能の形状安定で完全ノーアイロンだったので、これもきっと大丈夫だろうと、期待込の全星満足です。

ずっと売切れだったので、再販を待っていました。
3回目の購入です。
スリムのM-84は、よそのお店ではなかなか見付からないので助かってます。
形態安定加工と記載されていますが、きっちりアイロンをしないといけないくらいシワになります。
今回は3980円で購入しましたが、タイムセールをされている時もあるようなので、その時は買い置きをしようかと思います。

前回数度39-82のシャツを購入しましたが、スリムシャツだと襟丈が短く窮屈な状態での着用でした。よって39-84に変え替えてみてサイズ確認をしました。
窮屈さは解消され良い着心地でした。デザインは良いと思いますが襟の形が今一と思います。また、襟の左右の止め位置が違っていてネクタイを結ぶと偏りが生じます。中国産でこの値段ですから仕方ないのでしょうか?

新年度用に主人に買いました。前回こちらでいただいたものがくたびれてきたので買い替えです。前回のものは、おしゃれな同僚にどこの?って聞かれるくらい好評だったみたいで、主人もご機嫌でした。今回も素敵でした。ノーネクタイでもカッコよく着られるのがいいです。このデザインでこのお値段はなかなかないですね。ちょっと検品が甘く感じるとこがあるので★-1にしてますが、大満足です。

安かったので試しに購入です。まだ着てないけどよかったら、またリピします。

この値段なのにデザインもおしゃれで着心地も良いです。

夏に半袖セットを購入して良かったので、秋冬用に白系のYシャツセットが欲しかったので注文させていただきました。
主人は普段Mサイズですが、ピタッとした着用感があまり好きではないみたいで、スリムのLサイズにしました。
スリムの方がシルエットがきれいなので。
今回もシンプルな白系にしましたが、シンプルすぎずグレーのパイピングがお洒落で満足です。
ありがとうございました。

少し材質が薄い気がしますが、インナーを着るのでひとまず大丈夫です!デザイン的にはいいものなので、いい買い物できました!


ワイシャツ ~アイロン,サイズ,たたみ方,黄ばみ,通販,洗濯,おすすめ,ブランド~

価格:3,980円
(2015/1/13 19:05時点)
感想(1610件)

ワイシャツは、主に男性の背広の下に着用するもので、前開きで、ボタンと襟とカフスがついている白や淡色のシャツのことを一般的には言います。一般的な着用スタイルとしては、ネクタイを装着するのが一般的だが、クールビスの浸透などに伴い、 ビジネスの現場においてオープンカラーでの着こなしも一般的になってきています。当ブログではワイシャツについての人気・ランキング・おすすめ・一覧・サイズ・カラー・用途・口コミ・レビュー・噂・価格・評価・評判などの情報をまとめています。ご購入の際の参考になるはずです。

0 件のコメント:

コメントを投稿